タブの横のファビコンを変更

 メニューバーを追加してみようと格闘しましたがどうもうまくいかず…。どうしたものかと悩んでみましたが、とにかく何かできる事をしようということで講習動画の中からできる事を探してみました。目次リストからファビコンという聞いた事の無いキーワードを発見。ブラウザのタブに表示されるアイコンの事らしいです。

 そんな訳でいままではwordpressのアイコンが表示されていたファビコンをサイトイメージの桜マークに変更してみました。

モバイル端末ではサイトを並べると画面の上左端に出ます!変えたので見てくださいね!

iphoneでの画像はこんな感じ。ちっさ!

 まだ、テーマにプラグインをどのようにしたら適用されるのか理解できていない感じ。本体のメニューの更新とサイトページを何とか更新したいです。なんとなくwebページの作成ブログになりつつありますね。。。

このタブにある名前の左につくアイコンがファビコンです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA