携帯電話(スマホ)からの投稿

まだまだ課題は多々あるのですが、ふと携帯電話から投稿をしてみようかなと思い立ちまして前からインストールして放置してあったアプリを開きログインしてみました。

アプリを入れてログインしてみました!投稿画面はこんな感じです。パソコンとほぼ変わらないのでは?

アイキャッチ画像(タイトル画面で左側に表示する画面)の設定ができるのかどうかまだわかりませんが、これならスタッフが各会社や外出先から普通に投稿できますね。すごい事です。

最近聞かなくなりましたが「ユビキタス」(いつでもどこでもネットに繋がる環境)がいつの間にか当たり前の世の中になりましたね。過去に得意げに使用していた繋がりにくかった通機器を懐かしく思い出してしまいました。(ポケベル〜公衆電話のISDN回線を繋いだ電子手帳〜PHSのCFカード〜電波を掴まない3GS某SバンクのiPhone )いや、ポケベルの電波は最強だったかも…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA