桜の季節がやってきました!

あれだけたくさんあった雪もほとんどなくなりました。世の中は春。そして桜の咲く季節になりました。

各営業所からも「近所の桜が咲きました!」「満開の桜がきれいです。」とのメッセージが聞こえてきています。

グループ事務局のある富山市では冨山城址公園の松川べりの桜が有名なのですが、今回、写真に収めてきた桜は魚津市長引野地区にある桜です。(新聞にも載っていましたね)

魚津市長引野にある三本の桜(東と北の2本)
南と東側の2本

しだれ桜も天に広がる桜もそれぞれに美しく青い空に映えていました。


山口グループは4月1日に入社式を執り行い、今年度は3名の新卒者が新しく仲間に加わってくれました。会社の一員として、社会の一員ととして元気よく仕事に取り組んで頂きたいと思います。

また来年もこの時期に笑顔の花が咲きますように!

桜さく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA